There’s nothing like a girls’ night out / シンガー女子会

Had a party with 10 girls at an intimate bar in Shibuya.
 Since most of the girls were singers, I think our room was the loudest one in the bar, or maybe in whole Shibuya area….!!

毎年恒例の『乙女会』を開催しました。女性シンガーを中心とした非常に声のVolumeが大きい女子会です。 今回も何故か幹事だった私は、乙女達を満足させるべく、お店探しに奮闘。といっても、最終的には、私のぐるなび君が教えてくれたお店が大当たりでした★thanks!!!

1月は、Birthdayやお祝い事が多かったため、Chieちゃんと早めに合流して、買出し♩偶然見つけた、スマイリーなチーズケーキは、舌の肥えた乙女達にも大好評でしたわ。

フライングで乾杯していた私たちに続いて、きっちり時間通りに来たのが、AARISEAkebi。少し遅れて、MARKIEmayula、PlickPluckのTakakoさん。イイ感じにお酒が回って来た頃に、愛子と平崎 愛ちゃんが登場。人数が増えていくにつれ…声のvolumeと部屋の温度が上がる上がる↑↑

USTREAM中継をしたら、視聴率が伸びるか、どん引きされるかどちらかしら〜? と冷静に考えたりしつつ、愛しの乙女達と濃厚な時間を過ごしてきましたのよ。

Partyのラストに私のヘアメイクも担当してくれているcheecoにもチラっと会えてよかったわ。

ここに参加した乙女達は、方法論は様々ですが、音楽という枠の中で、まっすぐに楽しく頑張っていますので、これからもあたたかく応援してくださいね♩

さて、ここでニュース。
乙女達も必見です!

とっても着心地が良くてあったかい洋服を開発している韓国のファッションブランド『2ndSKIN』と、コラボをしました。

韓国では既にセレブから注目されているみたいブランドみたいですYO! 日本に上陸するということで、日本の公式窓口のdetour koreaのモデルに選ばれました♩

Fenderのテレキャス君と共演写真をENJOY!!!
詳しくはコチラ

P.S. 2月10日(金)バレンタインライブにまだ申込されてない方は、お早めにね!

Related posts